年金生活にプラス…を考えます!



あいさつ


はじめまして!管理人の百恵です
ようこそ!たくさんあるHPの中からここを選んで、ご訪問いただいたことに感謝します。
このHPを始めたきっかけは…失業です。
失業と主人の転勤が重なり、環境が変わりました。
知り合いのいない土地で、毎日パソコンに向かっていました。

失業した上に転勤で、生活費は前以上にかかることが判明! (~_~;)

たくさんのおこづかいサイトやブログを訪問して…
とてもおどろきました。そして感心しました。
よーしインターネット代位は・・・稼ぐぞ〜!
・・・とはりきったのですが…

わからないままに手を出した末、たくさんのメールの山・・・
登録しただけ・・・のポイントサイト・・・
気が付いたことは稼ぐぞ〜と言っても訪問して楽しくなければ続かない
1円でも10円でも増えなければ楽しくない・・・

少し整理してみることにしました
まだまだドアを開けたばかりで
公開できるものには出来上がっていませんが
プロセスも楽しみながら行ったり来たりしてみることにしました (^-^;


できれば50才以上の初心者さんにも・・・お小遣いが稼げるサイトを
お金を使わずに作ってみようと・・・思っています!
・・・と言っても私にできたことを報告しているだけ・・・ (^.^ ;
そして仲間もできたらいいな〜
試行錯誤しながらこつこつと進みます。

お急ぎの方は遠慮しないで飛び越えて行ってください。
御親切にも教えてあげよう!と思ってくださる方は、ぜひ立ち寄って足跡を残してください。

大歓迎です!よろしくお願いいたします v(*'-^*)ゞ・'゜☆




免責事項


当サイトは、当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル

損害、損益に一切の責任を負うことができません。

当サイトを利用して登録される際には・・・

ご自身で各企業のサイトを確認した上でプログラム登録して下さい。




inserted by FC2 system